見出し画像

緑の景色に囲まれてコスプレロケ撮影📸🌿

 GWに入り、時期的に藤の花も終わり、薔薇の時期には少しはやいので、何を撮ろうかと思いながInstagramをぐるぐるみていたら、山の斜面に広がる茶畑の写真を見つけて、これだ!と思い、早速問い合わせて撮影へ!
 聞いたところだと、茶畑(敷地内)に入らないようにと道の妨げにならなければ良いとのことで、なるべく短時間ですませるように心掛けて準備していきました。


広がる茶畑
圧巻の茶畑

 山道かつ、道のわきに茶畑や民家などがあり道が狭くてドキドキしながら、運転しましたが登り上がると圧巻の茶畑が広がってました!緑色に広がる茶畑は清々しいです!


 茶畑と撮影
茶畑と撮影

 少しぐるっと散歩しましたが、一番綺麗に撮れそうな場所を集中して撮影📸
 昼時のためなのか、茶摘みの作業していた方達がお昼休憩で誰もいない状態で撮影できました!

茶畑撮影
茶畑撮影
茶畑撮影

 ガードレールやミラーもあり、少しエモい感じで撮影できました!
 15~30分くらいでありましたが、普段見られない風景に目の保養になりました😌🌿

 帰りは、少し不穏な感じの神社があって、何か引き付けられる雰囲気もあり、少しドキドキしながら横を通りすぎました🚘️

帰りに見つけた神社

 美しい茶畑の広がるロケーションは如何だったでしょうか?
 気になるロケーションの情報はこちらです↓

ここから先は

152字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?