見出し画像

想いを覚悟に! 覚悟を信念に!

最近思う事

決めれば叶うと言う現実!!

想いを覚悟に変えて
覚悟を信念へと昇華させると創造が
現実化を果たし、スピードも上がる

望むのでは単なる想いと同じになります
憧れてワクワクするのはいいと思います
憧れ力ともいいますね!

絶対になるという想いは大事ですが
悲壮感や絶対にそうなる現実が来なければ
困るというような執着もマイナスな感情
ネガティブと状態になりますので
ご注意を!!

覚悟を決める!信念を固める!とは
選択の一つです!

こうなる現実を手に入れる
私はこうなる人間である!
と覚悟する、信念を固めるとは
やらないことを決めて
やることに集中するということです!

選択と集中であり
取捨選択でもあります!

やらないことを決めるだけで
かなりシンプルな感情、思考にあります!

行動の断捨離であり、思考の断捨離でも
あります!

想いを現実化させると覚悟して
その覚悟を信念に昇華させ
常に意識してその人物、状態に
なりきると本当にそのような現実
状態へと誘われます!

是非、やってみてくださいね!

意外と簡単かも!!!
と思う人も多いのではないでしょうか!

人生は楽園!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
肉体的再生復活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?