見出し画像

笑顔というパワーを出そう⁉

最近、思うこと

良いと言われるものは
パワーという価値が見え隠れ
していること

意外と簡単と思いきや
意外と難しいことがよくあると思います!

それが笑顔です!

当然、満面の笑顔は最高ですが
大人になると毎日、満面の笑顔を
出し続けるのはハードルが高いですよね!

1つ目は作り笑顔です!

大人でかつプロフェショナルは
接客業の方とアイドルです

特にアイドルのみなさんの笑顔対策は
尊敬であり完敗です!

中には残念ながら、気持ち悪い
おじさん相手にも、最高の笑顔で
対応されています!

しかし、よく考えると
気持ち悪いおじさんでも熱狂的に
全力で応援していただけるので
とても有り難いことで感謝、感謝ですね!

応援していただけることは
とても有り難いことなので
仮に私がアイドルでも
同じ心境で同じ行動をすると思います!

やはり、尊敬が止みません!

2つ目が自分が笑い、相手を笑わせることです!

常に相手を笑かしてやろうと
狙っています!(笑)

自分も楽しく、相手も楽しく
最高の気分になります!

特に注意すべきは普段笑わず
大人びていて、感動が少なく
冷静に淡々としている大人です!

残念ながら、盛り上げりません!
冷ややかで、楽しもうとしない人は
楽しい仲間が寄ってきません!!

同じ波動の盛り上がらない人を
引き寄せます!

別人になる必要はありませんし
なれません!

日々の努力の継続で
少しづつ継続し習慣化すれば
半年後、1年後はおそらく
大きな変化、もしくは
別人の領域に到達すると思います!

始めは意図的に始めることになりますが
習慣化すると普通にできます!

そうすると、自分自身の波動も上がり
笑顔のパワーが全開にありますね!

そうすれば、明るく、楽しい人たちが
どんどん現れパワーに満ち溢れます!

まずは意図的に作り笑顔から始めましょう!

どう、変化するか楽しみですね!

どんな奇跡が起こるか!

楽しみですね!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?