見出し画像

ゴールド分析〜上がる下がる?

来週頭のXAUUSDの分析していこうと思う。


先週の振り返り

 先週前半は2330を到達するも、レンジのような動きが続きました。
その後、上昇フラッグのような形を作り、金曜日には2380付近まで上昇していきました。

天井到達後、一旦下落

2380付近到達後、一旦下落しています。
これが調整になるのか、激しく下落していくのか。

 自分はシンプルに上昇フラッグを作っていると予測します。
これを上に抜ければ2400を超えていくのではないかと思います。
2400はキリ番なので簡単に上に抜けてくれるかは分かりませんが、

ゴールドは上目線のままだと思います。

2354付近でロールリバーサル。
チャートパターン、プライスアクション次第では買いを入れていきたいと考えてます。
15分足5分足でダブルボトム、逆三尊でも作ってくれればわかりやすい。。。

XAUUSDは上

上昇フラッグの角度的に、早めに決着がつくのではないかと思います。
予想通り上に抜けていくことを期待します(願望)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?