見出し画像

株式会社山形ピッグファームの求人を見た方へ

私が入社してから何人も辞めてます
社内環境は最悪です

パワハラ問題や私の自殺未遂2回を放置してます
他にもパワハラ被害者が沢山働いています
パワハラ被害者はこれらには当てはまりません
パワハラ問題について面談の時に濁して社長に言ったらお前見たいな社員がいて残念だと言われた

未経験社は忙しくて放置見て覚えないといけない
6ヶ月の一度の面談は私の働いてた農場には全く来てなかったので的外れの事を言って来た指摘すると逆ギレ共有は出来ないただ社長の考えを聞くだけ
社員に誠実ならパワハラを放置したり2回自殺未遂した社員に謝罪をしたり人の病気を笑ったりしない


祝日休みなし
常に休みは週1
有給は上司が納得する理由しか使わせてくれない
一昨年は暇な時半休で消化
去年は有給を認められなかった
夏季・年末年始休暇なし
常に休みは週1
休み調整不可週で自分の仕事量が少ない曜日だけに固定
などが現実です
最長20数連勤なんてのもあります
ここには書いて無いけど誕生日休暇半休と言う会社が指定した日にケーキを取りに行くだけの訳の分からない無理矢理有給0.5日消化されられる休暇がある
私に何が起こったか記事にしてあるのでそれを読んでから
求人に募集したいかを考えてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?