見出し画像

初めての別れ

こんにちは。

今日は、妻が子を連れて帰省するため、空港へ見送りに行ってきました。

思い返すと早いもので、子が産まれて7ヶ月経ちましたが、離れ離れになるのは今回が初めてです。

本当は私もいきたいのですが、大学を休むわけにもいかないので子が産まれてからは人生初の長めの別行動となります。この少しの間に忘れられないよう願うばかりです。私は、こういう寂しい時なんかに、空はつながっているから大丈夫だと考えるようにしています。というか、実際はあまり寂しくならないです。ちょっと薄情かもしれませんが、そういう性格なのかもしれません。

私は、久しぶりの一人暮らしなので、この間にやるべきことをサクサクと進めていきたいと思っています。怠け癖と朝弱いところがあるので、そこは気をつけて生活していきたいですね。勉強するのには、とても大事なチャンスでもあります。

ということで、今週以降は医療ネタだけではなく家族の話も投稿していこうと思います。家族の話をするのって、なんか小っ恥ずかしいです。
でも、昔のことを思い出すいいチャンスにもなるから少しずつ書いていこうと思います。

それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?