見出し画像

たくさん寝てしまいました(12/28追記しましたw)


やっぱ冬になると冬眠したくなります🐻
木曜日に作った筑前煮です。
サトイモ切らないで食べたくてデカいので食いごたえがあった。
もちろん、夜勤頑張る為にお弁当にも入れました

母ちゃんから教えてもらった事がありまして
冷蔵庫には後に作る為の恋人達が待っていますw
笹がきゴボウも愛してます
西京焼きは最高です
食べたくなる恋人(*´ω`*)ww

作ってる時に味見するけど味見から幸せになれますよね。


ゆりさん動画、更新されました。

メイドプログラムやその他は俺も調べて知ってますがやはり、ゆりさんが動画をリリースする事によって見る人が増えますよね。
麻薬だって誰かが得をしてるわけだ。

麻薬+臓器移植+人身売買=莫大な利益
特に子供はかなりの利益になるみたいです。

自主的に自分を売るにしても気をつけなくてはなりません。

付き添いなしは危ない(・_・;


こんな事件もある。
今まで何もないからと人を受け入れるのは良くないよね。
改めてこういった人とのトラブルやら何やら見てたけど、警戒心は持ってた方がいいよね。


何度も思い返すけど

俺だってあったよ、死にたいとか将来を恐れて断ち切ってしまう選択をしようとしていたから。
日本にメイドプログラムがあったらどうなってたかな(;´Д`A

今は、生きてて良かったと思います
何度も思い返したように言ってるけど言いたいです。

毎日、生まれ変わっていて息を吹き返したように感謝してます。

あ、、ちなみに最初のサムネイルは良い尻でよく拡大して見ると、、、ww
友達から届いたw
日本じゃないです


コメントでも話した俺が神と崇めてる男は1人だけです。

素晴らしい頭脳を持ってますね。


マイケルジャクソンも聴いてますが、2pacが1番だな。


日向ぼっこタイム


トイレットペーパーと、ティッシュペーパーww
携帯灰皿ありますw

買い物した後🛒ww
マツモトキヨシのハガキがラッキーでね
近所のマツキヨの店員さんは俺が働いてる職場知ってるんだけど(仕分ける荷物のお客さんです)
仕事が楽しいって話したら笑ってました(*´ω`*)
いつもヘラヘラしてるだけですけどww
うん、楽しい( ◠‿◠ )ニマニマ

だから、所得税、住民税、、色々な税金を市民から奪ってかなり得してる人達もいて日本人は働き者やて奴隷扱いされてるけど、こちらが笑っていたら良いのだ。

脱税した芸能人、きっと裏が分かってんだろうなあ。

あと睡眠は大事
食べる事も大事

(*´ω`*)ノ🌹ww


土曜の夜の夜勤で聴いたプレイリスト


サイクリンググローブ
pray to god
「神に祈る」


「誰も自分を裁けない
神のみが自分を裁ける」

2pacの言葉が胸にしみます。

裁判官にも裁けないんだわ
この意味がすげえ分かる。

俺は神様は自分だと思ってます。
自分の意志で選択していくからです。
そんな心を持ってます(*´ω`*)

40年目のメリークリスマスを迎えられてハッピーです🎁🎄🎅‼️
毎年聴いてる曲をww


あとは下品ですがwww
俺は好きw
以下の最初の曲は4:44くらいからが好きですw
イージーEも好きなアーティストだ。
クリスマスのコンプトン(コンプトンはアメリカにある治安が良くない地域)の風景をイメージしてしまいますw



クレイジーで結構ww


🤣🤣🤣🤣🤣🎄🎁😘


でも、これも聴いてるw


クリスマスとニューイヤーミックス作りましたw



プレイリストは随時更新中です


フランク・シナトラ、ナッキンコールのジャズとラテン音楽のサルサのしっとり系に少しパーティー系も入れました。
ジョンレノンもw

最初の曲はパーティー系から始まるけど
とあるバーでの年明けにDJやっていた頃にたくさん流しました(*´ω`*)
pvが好き🔥

ちなみにジョンレノンの曲で泣いた事あります
プレイリストに入ってる曲です。
色々あった時期に涙を流し、今も聴くと出てきます。

歌詞が(´;ω;`)


最後に綾瀬麻衣子さんの他に、好きな方がいます。

自撮りヌードを撮っていらっしゃる
マキエマキさんです。
X(Twitter)では毒舌なんですけど、色々大変だったんだなって伝わってきます。


久しぶりに見ましたw
このセクシー系の業界にいる人達のメンタルが、いかに強いというのが伺えます。
一般の業界ではないですもんね。
そういう側面も俺はみてます。
やはり経験値が豊富な女性の話は男性というより人としてかなり勉強になります。
もちろん、年齢など関係なく女性に対しての対応を今一度、よく考えてみたいと思います。
だからといって、いちいちビクビク腰を低くする必要はないと思ってますけどね。
相手が笑ってしまうくらいのレベルの、ちょっかいやイタズラは沢山しますしww
なので考えつつ堂々と楽しませていただきます(*´ω`*)ノ🧸



ちなみに恋愛相談は必ず女性に相談します。
理由は客観的に考えてくれるし、女性の気持ちを教えてくれるからです。

いつもお世話になっています(*´ω`*)

これでラストにしますw
長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。


12/28の夜勤の弁当🍱
簡単なものだがw
皆さま体調崩さずに年越し過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?