見出し画像

Contigo está mi corazón🫀❤️‍🔥🙏

おはようございます。
今日は大晦日。
昨夜から今朝にかけて仕事レベルはまだまだやと実感し反省していかねばならん事を考えて来年からは少しずつでも成長していけたらと。


で、金曜日の夜にムラムラしちゃってロマンスサルサのプレイリストを作りましたw


サルサって聴き慣れないと思いますけど、ぜひ聴いていただきたいです。

全部好きだけど、色々悩んで1番目にしたマニュエルの曲がめちゃくちゃ癒されるんで。
pvがやばいwww
あと、サルサってずっと聴いているとリズムに引き込まれるんだ。
まだ中途完了で、これから色々な曲を追加します。


音感が哀愁系ですね。


サルサの歴史を上手くまとめているサイトを見つけたので力を借りてシェアします。


奴隷が始めたダンス、、、


有名なのがこの曲。






これを昔、バーで流したらラティーノ達は席から全員立ち上がりました。
そして笑顔で楽しく踊ります。

落ち込んでるより笑って生きる希望を持った生き様に俺はやられてしまったんですよ。


(´;ω;`)ノ🌹🥀
コメント欄が熱いです。

楽器にも感情があるのかもと思わせるのが、、サルサかもね(*´ω`*)ノ🎺
だから間奏はかなり重要だと思う。


この歌詞の内容

一部だけですけど

(誰も知らない場所に)飛んで遠くへ

僕たちの想いを誰も邪魔できないところへ

飛んで怖がらずに

自由な鳩のように、風のように

僕たちの生きる道

息が止まるまで愛し合い、白昼夢をみる

人種も、色も、嘆きもない世界で
誰にも反対されず僕らは愛し合う

サルサは音感が哀愁あって官能的で歌詞がすごい良いと思います。
で、当たり前にある普通の恋や愛を遥かに超えた歌詞ですね。


上の歌詞のように、そういう気持ちになった事ある人いますか?


ではまたよろしくお願いします。

Contigo está mi corazón🫀

僕の心はあなたと一緒です🫀


こんな気持ちだけで優しくなれます。
過去にたくさんなりましたし、今もあります。
バラを渡したからって恋愛とは限らず、どんな気持ちなのか、あなたが大事だと表現する事が可能です。

↑これ笑ったwww

ちなみにシェアしたショート動画の国はブラジル🇧🇷ですねー
ブラジルの歌手、グスタボリマの曲が心に痺れますよー(´;ω;`)ノ🌹
俺は女性が好きですが、ゲイだろうがバイだろうが同性愛とかには寛容度100%です。
色々な恋愛があって良いと思います⭕️
好きな事をやった方がいい。


La noche sea tan solo de los dos🌃
solos tú y yo✍️✍️
A veces me vuelvo loco pero está bien🤣🤣🤣

🤫🤫🤫😘😘

Vamos a vivir una vida feliz🙏🙏
El  secreto de la felicidad es hacer lo que te apasiona✍️👏


だが、その前に1番大事なのは毎日、自分と3分間向き合う時間を持つ事。
(その間にカップ麺が出来上がりますから一石二鳥ですww)

浸る、無心


ちょいと風邪っぽいから、予定あったけど今日は家にいます。
だからコメントはバンバン書いてくださいw


神奈川県も地震がかなり長かった

祖母や親戚のいる石川県がやられてる。
幸い、親戚がいる石川県小松市と金沢市は無事みたいで良かった。
祖母は小松市の施設に入所している。
無事で良かった。。


被害が大きい地域の方々、寒いですがどうか無事で居てください、、、
被害がすごい、、、

オーストラリアのニュース🇦🇺

イギリスのニュース


世界の人のコメントも見ると胸が温まる。
コメント待っててね。
黙って被害が出ている県に祈ってください。
でもコメントでは普通にしてね(*´ω`*)

————————————————-

綾瀬さん見つけた(*´ω`*)


家族に理解されるのは大きい事(*´ω`*)
俺はあなたを見つけて良かった♨️🌹
何かありがとう(*´ω`*)
笑顔を見ると俺もにこやかになる
ファンとして誇りを持ってシェア出来ます。
今だけじゃなくこれからも長い時間、綾瀬さんが何歳になっても俺はファンで居続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?