君は、いま、なにしてる?

あの子と会えなくなって、半年くらいは経つのかな?なんの連絡もつかないようじゃ、どうしてるか想像もできない。
あの子にまつわる小説(『公園』)も投稿したけど、読んでくれたかな~?
いえいえ、愛に年齢の差など関係ありません!
なんて言ったら、理想になるかな~?
現実は、いつも、想像してる通り、ドライだからな~。

どうしてるの?ねえ?返事が欲しいけど、この声も届かないようじゃ、どうすることもできない。
しあわせでやってるのかな~?
しあわせでやってくれてたら、それに越したことはないけど、
ぼくのこと。忘れて欲しくないな~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?