見出し画像

娘とドラゴンフルーツ

最近、スーパーで店長をしているお義父さんから、ドラゴンフルーツを頂いた。
スーパーで350円 たまに食べる幸せ

甘酸っぱくて私は好きだ。

そんなドラゴンフルーツを朝食に、4当分にして食べていると、
「なんでスプーンで食べているの? パパ、これはこうやって剥いて食べるんだよ」と、小学2年の長女が皮を剥いてくれた。

めっちゃ優しい、娘の行動が嬉しい気持ちになった
娘が大きくなっても、パパのフルーツの皮剥いてくれるかなぁ。

今だけの幸せかもしれない。もうこの先ないかもしれない。
だから、今という時間を大事にしよう
幸せは、普段の生活に転がっているのかもしれない。

ありがとう!今日も頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?