見出し画像

不思議体験2️⃣

いつも読んで頂き有り難う御座います🙏✨

初めてましての方も宜しくお願いします🦋🌈

今日の記事は不思議体験2️⃣です♪

突然ですが、先日…
家のお風呂場に長足蜘蛛が現れました。
色は黄緑色😳

蝶々は家の窓に張り付いていました。
此方も青緑色🦋

お2人とも綺麗な虫。

お風呂場は、前の日掃除してました。
蜘蛛さんに話しかけて逃がしてあげました笑。
話しを聞いてくれたのですが、、
外に行こうねって話しても、その子イヤって柱観たいなのに張り付きイヤいや🤣

そうここに居たいならお金を払うかお金とか連れてきて!
ここに居ても食材ないから干からびて死んじゃうよと😅
話しかけました。

仕方ないなっと言う感じで捕まってくれそのまま外へ✨
GOー。

蝶々は手を降ったらウインクみたいにして飛び立ち☺️
又ねーって✨

蜘蛛や虫はスピリチュアル的には良くないと言いますが、ネガティブな気持ちや波動を虫が取ってくれます😳

ハチは挨拶をしたらたまに、お辞儀してくれるハチが居ます🙏

余談ですが、スピリチュアルオーラや波動、チャクラも安定して整うとスピリチュアルな虫。
例えば…トンボ、蝶々、てんとう虫、殿様バッタ、カマキリ、キリギリス、黄金虫、カブトムシ、クワガタとか神様の使いです。

上記以外にスピリチュアルな(虫が居たらごめんなさい🙏)

一応蜘蛛も神様の使いに入るのです。
見た目から敬遠しちゃいますね💦

それ以外の虫は人が出す、
スピリチュアルオーラや波動に惹かれて寄ってきます。

ネガティブはオーラや波動からも出てるので、それでも寄ってきます笑

ネガティブな気持ちは、スピリチュアルの虫に入らない虫が近寄ってきて、ネガティブな気持ちを取り除いてくれます☺️

有難いです。

虫が寄ってきて、離れた時✨イライラやネガティブな気持ち等が無くなったら、虫さんがとってくれた思うといいです🦋

ネガティブな気持ちが、高ければ高いほど色んな虫、蜘蛛も寄ってきます。

嫌な虫達は、今居る場所や職場の人間関係など難儀な事がある時、デカく太く毛も生えまた、沢山湧いて死んじゃってます🤣

住んでる所が、陰の気が多いと虫も生きて行けないし陰湿だから。
虫を退治しても出てくる時は湿度や乾燥、温度、環境、風通しが悪いなど虫が死んじゃう時も、何かしら人に影響がでます😌
健康運、対人運、金運も良くないですね✨

虫の知らせと言うことです✨🙏


スピリチュアルオーラや波動が高くなったり、運気も高くなると綺麗な色の蜘蛛が観れます。
その色はピンクやオレンジ、黄緑色、薄水色、この色の他にも珍しいのが観れて、異様に大きな蜘蛛です笑😆

去年薄ピンクの大きい蜘蛛に逢いました💦
大きすぎて、写真を撮るのを忘れ!
声にならない声が出てました😂
くっ…くっくも〜半泣き💦

それを観たら車になんて乗れなかったです😅
乗らないと帰れないので頑張りました笑

又観れたら写真に納めたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

まだまだ不思議な体験をしてるので、又noteに書こうと思います!

信じるも信じないも個々で違うので、どちらの感想をもたれても大丈夫ですよ。

毎日を面白く楽しく感謝と全ての出来事や今ある場所物などに有難いと感じたら日々のマンネリも毎日違う色になります🦋

ここまで読んで頂き有り難う御座います🙏

明日も素敵で素晴らしい一日がきます🐉🌈

🐳又何処かの記事でお会いしましょう🍀

@Garenaでした🦋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?