はじめまして

Note初投稿です!

  • 興味のあること

    • 教育、投資、暮らし、絵画、アート、インテリア、人生とは

  • 毎日やらねばならぬこと

    • 3歳の娘のお世話&遊び

    • 毎日の食事のメニューを考えてつくること

自分が興味あることを書いていきます。
例えば、文学・美術・音楽などのアートについて
文学・美術・音楽の中で一番何が好きかと言われたら、美術かなあ
絵を見ることは結構好きです。
音楽は、音楽を聴くためのボタンを何かしら押さないといけないイメージ、、
文章を書くこと・読むことは昔から苦手です。。
でも、文章を書くことで自分を表現できていたら、またちょっと違っていたのかなと。

最近は、韓流ドラマにハマってます。
今までみたやつ

  • ファラン

  • 梨泰院クラス

  • キム秘書はいったいなぜ

  • キルミーヒールミー

  • 彼女はキレイだった

  • 愛の不時着

VTSのテテがドラマに出てるというので、ファランを見始め、
主人公のパク・ソジュンにドハマリしました。
その後、キルミーヒールミーでこれまた主人公のチソンに惚れてしまい、、
と次は医師ヨハンかしらと考え中です。
VTSのテテにハマった理由は、シンプルにビジュアルです。
人が落ち込んだときって、絵を見るようにほんと素晴らしい顔に吸い込まれてしまいますよね。テテには救われました。

夕飯のメニューを考えねば!
明日はブログの画像張りに挑戦します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?