見出し画像

のべラボ通信Vol1

みなさん、こんにちは!
10/15の、のべラボVol3参加してくださった方はお久しぶりです!

さてさて、各SNSなどから、1/21開催Vol4の情報解禁になりましたね!
でも1/21ののべラボVol4、
「どんなことするの?🤔」
「そもそものべラボってなに?詳しく知りたい!😆」
という方のために!!

『のべラボ通信Vol1』を発行いたしました!✨👏

・のべラボって?
・10/15 のべラボVol3の様子


などなど!これを読めばのべラボについてもっと詳しく!
1/21のVol4がもっと楽しみになること間違いなし!

ぜひお読みください!


みなさん、お読みいただけましたか?
1/21のVol4楽しみになったこと間違いなしですよね!?

実は12/21まで『ショップ&ミュージアム』『アートワークショップ』の募集をしています!
自分の作品を展示・販売してみたい方💍🎨
ワークショップに挑戦してみたい方🪵
この機会に参加して見ませんか?

↓↓詳しくはこちらをご覧ください✨
 (ショップ&ミュージアム募集要項記事に移ります。応募もこちらから!)
https://note.com/famous_echium801/n/n233ec7cf8ddb?sub_rt=share_pw

一緒にのべラボを盛り上げましょう!✨💪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?