見出し画像

PCゲームはゆずソフトしか勝たん!!

みなさん、こんばんは!
日課のウォーキングをしている時に知らないおっさんがジーと凝視してきて怖かったアキラです。

今日も僕の好きなものについて語っていきますよ〜

今回は僕の好きなゲームメーカーの『ゆずソフト』について書いていきます!

その界隈では有名なメーカーで、最近最新作を出したばかりです!
最新作については過去ブログに書いてあります(* 'ᵕ' )☆

2006年7月にデビュー作「ぶらばん!」を発売してから、今年の最新作まで12作品を発売しているメーカーで、安定したシナリオと、高い絵のクオリティで、多くのファンがいます。

ちなみに、ゆずソフトさんは専属のイラストレーターさんが「こぶいち」さんと「むりりん」さんの2人いるのですが、どっちが描いたのか分からないくらい、絵が似ていてクオリティが高いです(≧∇≦)

もちろん!僕は全てプレイ済みなのですが、1番好きな作品はこれです!



ていうのが迷うくらいみんな良いのです!!
どの作品にもお気に入りのヒロインがいて、もう何回も見ているのに、不意にその子のルートをプレイしてしまう事があるほどです。

あ〜純愛をニマニマしながら見て癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ゆずソフトはとてもいい塩梅のシナリオを展開してくれます。
ヒロインと付き合う前に山場があり、付き合ってからは共に成長していく。
決して暗くなり過ぎずけれど、けれどシリアスなストーリーもある。
PCゲーム初心者にはとても向いているメーカーだと思います。

そしてゆずソフトはUIも優れていて、とても操作しやすいゲームになっています。
細かい設定やお気に入りボイス登録、セリフが長さがわかるゲージがあったりと、我々プレイヤーがプレイし易い機能が沢山あるのもおすすめポイントになります。

最後にゆずソフトさんは、発売延期が多い業界において、1度も発売延期をしたことが無い、超優良メーカーです!
PCゲーマーな方ならわかると思いますが、この業界はまっっっっっっじで、発売延期が多いです:( ;´꒳`;)
なのに1度してないのはすごいことなのですよ!!

そして、ゆずソフト発売前のカウントダウンムービーがめちゃくちゃ面白いので見て欲しいですね(ノ∀`)

CMや流行りのゲーム、古いアニメから最新のアニメまでのパロディがめちゃくちゃあります!

しかも絵柄も寄せるから余計にヤバいです(*´艸`)
僕の好きなカウントダウンムービーを貼りますので見てください!!

では今回はここまで!
また明日お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?