見出し画像

恋するボディを仕込む

楽しみで楽しみでしょうがない♡!!
なりたい自分にどんどんなってきてる。

はやく理想的な姿になった私に会いたいなー♪
わくわくわく。


この前、またまた元カレから食事のお誘いがあったんだけど、急に誘われたこともあり
予定が合わなくてお断りをしたの。

そしたら残念がっていて
「今度は〇〇食べよう、〇〇に行こう!」

などと、次回の抱負を語ってくれていて
愛おしくなっちゃいました。


デートに何度も諦めず誘ってくれることは女としてとても光栄で嬉しいこと。
彼の中で大切な時間を割いて過ごしたいと思ってくれていることは純粋に嬉しいです♪
そして、そのお礼の気持ちとして女は精一杯のおしゃれをしたり美しく整えてから馳せ参じたいと思っているのです。


私は最近、結局のところ自分の人生をどのように使いたいか?何をしたら嬉しいか?どうなったら幸せなのか?
反対にどうならなかったら不幸なのか?を考えてみたの。


そしたらやっぱり
たくさんいい恋をして女性らしさを自分史上最高に咲かせて楽しみたい♡

ということに尽きる!と分かったのでした。

仕事や使命やその他のことは
突き詰めれば私の本当の願いではなかったし
私は自分のあらゆる良かれという思い込みを削ぎ落としたら、「自分を大好きでいたい」だったし

そんな大好きな自分で
たくさんの素敵できゅんきゅんする経験したい
って思うのです。♡


恋をすると美しくなろうとするし
女で生まれたことを喜べるし
生まれてきた命を存分に楽しみ味わうことができる

だから私はなりたい自分になって
たくさん恋をするんだ
と、勝手に決めております(〃∀〃)

いまはダイエットと筋トレしてて
少しずつなりたい自分になれてるー!と思うだけでダイエットがワクワクするのです!
あ、ちなみに…現在好きな人などは特にいません(笑)

今年の年末までに素敵な恋がしたいなぁ…♡

と、願っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?