見出し画像

数字の不思議

誕生日からわかること

私は血液型はB。

星座は牡羊座
九星気学では三碧木星
マヤ暦は「赤い龍」
数秘術でみると「9」。

血液型以外は
お誕生日でわかったものです。


生まれ持った資質などは
どの占術でも
当たらずとも遠からずです。


数秘術の「9」は
もともと
平和主義者であり奉仕のこころ
共感力に優れており、
世の中の役に立っているというのが
「9」を持つ人のキーワードになる、
と言われています。

数秘術の9は…

数秘術は1~9がベースとなっていて
11,22,33は
マスターナンバーと言われています。
優劣ではなく取扱いが少し違ってきます。


誕生日を計算して9は…

9のキーワードとして
共感力・理解力・柔軟性・思いやり
癒し・奉仕力・ルーズ・逃避


自分で言うのも何ですが、、
共感力は高いほうです。

ストレングスファインダーでも
1位でした(笑)


思いやりや癒しがあるため
話しを聞いてあげて
ラクになってもらいたいです。

表があれば裏があるので、
いいことばかりではなく
「ルーズ」「逃避」なども
キーワードというか
「課題」としてあるようです。

世のため人のため。

キーワードにあるように
共感・理解力・癒し・思いやり
があるので

数秘術をツールにして
また1つ笑顔がふえるといいな。



✥昨日よりも今日
 またひとつ笑顔をふやしましょう!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?