見出し画像

AmazingTalkerの先生に!

最近、AmazingTalkerの日本語の先生になりました!!!
まだまだ生徒さんは少ないですが、これからもっとたくさんの方と授業をして、たくさんの人が日本語を楽しく話せるようにお手伝いしたいと思います🌈🌏


そんな話を、NEVERブログでも書いてみました。
良かったら読んでみてください😊



私の授業では、日本語と韓国語で授業をします。

なんだか自分が『先生』になるのは少し変な感じがしますが・・・(笑)
これから少しずつ世界が広がっていく気がして楽しみです。

たくさんの人が言語の壁を越えて、世界中の人と繋がれるようになれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?