見出し画像

いっぱいの特別なお茶



母が言う。

「誰かにいれてもらうお茶は特別だと知った。」と。

私も今回疲れた時に、

友達がいれてくれたお茶が、

どれだけ幸せな事かを知った。

満たされて平和で、

それが普通になっていると見えなくなる物もあるんだなー。と感じた日。

少々の負荷は、

やる気の源になるし、

視野が広がる。

良い体験だなー。

何事も無駄にしたくはなく、

自分の生きる栄養にして、つぎに繋げる。

【一杯の飲み物】は誰かの特別になる。

「私、そんな人が癒される一杯をいれれる女でいたいなーと思いました。」と友達に言ったら笑っていた。

大切にしたい事を改めて教えてくれてありがとね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?