【明るい方へ】

【明るい方へ。】

あなたは沢山苦しんで頑張ってきた。

あなたは沢山自分に嘘をついたと言った。

あなたはごめんと謝るけれど、

謝る事は何もない。

生きていくうえで必要な事だっただけ。

間違いだったとあなたがいうけれど、

ただ今は、必要無くなっただけ。

何ごとも間違いはないと思う。

そこには学びや気付きや、

自分を知り、優しくなれる光がそばにある。

苦しまないで。

泣かないで。

もうじゅうぶんよ。

あなたはじゅうぶん苦しんだ。

怖い顔はもうやめて。

早く恐れや不安はただの思い込みだと気づきますように。

限られた【生】という時間は、

なるべく笑顔でいられますように。

あなたが幸せでありますように。

あなたが笑顔でいられますように。

あなたの中の世界が平和でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?