見出し画像

輝ける場所がきっとある

私にとっての当たり前
あなたが思う当たり前

育ってきた場所も環境もそれぞれ

考えや価値観だって
十人十色

私にしかない 感性
あなたにしかない 感性

だからもっと大切にするべきだと思う

人と違う
個性

周りに合わせる風潮があるかもしれないけれど

あなたにしかないもの

それはきっと
あなたが思っている以上に
素晴らしいものかもしれない

だから
もしあなたが
自分が他の人とは違うと
悩んでいたら

自分らしさを発揮できる
場所
方法
を見つけて

あなたらしく輝いてほしいと思う


#多様性を考える

この記事が参加している募集

#多様性を考える

28,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?