見出し画像

2024/1/14 MVP

5年生交流大会のMVPは川島こうたです❗

試合での活躍だけでなく、試合やプログラムでのチャレンジなども含めて総合的に判断して選出しています。
おめでとう❗もっと成長するし、もっと楽しめるよ。

「まず、縦に仕掛ける練習をしたのでそれを意識してプレーしました。キックも使い仕掛ける事を意識しました。
そして、体の大きな相手には相手が持っているボールを狙って奪うようにしていこうと思いました。なぜなら、大きな相手にタックルをすると止めるのに人数が必要でだんごになってしまってディフェンスが足らなくなってしまうので、ボールを狙うようにしました。
分かりやすく教えてもらったので、練習でもたくさん挑戦できたからMVPに繋がったと思います。」川島こうた

HP:http://www.theants2005.jp
note:https://note.com/famous_clover7

InstagramやTik Tok、Xも展開中です。

お問い合わせは、こちらまで。 theants.2005@gmail.com

#TheAnts #アンツ #滋賀ラグビー #ラグビークラブ #ラグビースクール #ラガール #しがトコ #練習 #体験 #見学 #仲間 #お稽古 #習い事 #rugby #kids #ants #team #rugbytraining #rugbylife #rugbyopensmanydoors #ByondtheBorder #全国一斉ラグビー体験会 #イケオジ #theants2005
#toulouse #stadetoulousainrugby


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?