高齢な親の『面倒見』、始めています

はじめまして

ネットで日記というか、徒然にモノを書くのはもはやmixi以来10年以上ぶりかもしれない、1973年生まれの男です。訳無し(?)の独身ですが彼女はいます(笑)

インターネット黎明期から多様なアプリやシステムの開発をしてきています。まだまだ現役です。
本当ならここで最近流行りのAI関係やプログラミングについてなど書きたかったのですが、仕事より個人的に新しい発見の多い両親の面倒見の方面で、何か書き残しておこうかなと思い立った次第です。

思い立ったことを徒然に書くだけのため、日記と言うほどに時系列で辿れるものにもならないかと思います。ご容赦ください。

面倒見

自分では介護と言うほどの事はできていないと思い
、『面倒見』という表現にしています。別の意味があるので紛らわしい等の不都合が判明したら、変えるかもしれません。そんな事あるのかな(笑)

#自己紹介 #老人介護 #老老介護 #家族 #面倒見

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?