見出し画像

朝のスタートダッシュで人生決まる(きがする)

朝から気分良く行動できたら、日々の満足度が上昇すると思いませんか?

会社に出勤しても、数時間エンジンかからずぼーっとして結局残業になっている社員さんもいらっしゃいますが、それを悪いとは思いませんが、自分はそうはなりたくないと思っています。

朝から、気分良くスタートダッシュできる私のルーティン。
それは
「朝ヨガ」
YouTubeのビーライフマリコ先生の動画がオススメ)

たぶん、朝ヨガじゃなくても朝ラジオ体操でもいいと思うんです笑
とにかく朝、寝てる間に凝り固まった筋肉をほぐす。
たったこれだけで、朝のお弁当作りが楽しく、仕事中の集中力が持続することを実感しています。
noteを書くことをサボることはあっても、朝ヨガだけは欠かさずやっています。

朝ヨガをするかしないかが睡眠の深さともリンクしている気がしています。

朝の数分だけで1日が充実しているならば、積み重ねることで人生そのものも充実したものとなるのかなーと勝手に思っています♪

おしまい






この記事が参加している募集

スキしてみて

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?