見出し画像

オーロラ観測 28 JAL1便ファーストクラスでサンフランシスコから羽田へ その4

あぁ、オーロラが遠のき、日常生活が近づいてきます。

そんな中でもいただけるものはしっかりいただいていきます。
アラカルトメニューからまずは洋食をチョイス。

スペインチーズのソフトポレンタ
レンズ豆のボロネーゼ
ブレッド
ヨーグルト ラズベリーソース

初めてポレンタ(とうもろこし粉をおかゆのように炊いた家庭料理)をいただきましたが、優しい味でアルコールでやられた胃に優しいものでした。

さらにおすすめの一品となっていためんたい茶漬けをオーダー。

ひと手間かけてある


締めに季節のフルーツ盛り合わせをいただき、フィニッシュ。

スイカは半年ぶり


と、ここでさらにサプライズでCAさんたちからお誕生日お祝いプレートと祝福をいただいてしまいました。

美味しくいただきました

そしてついに着陸

着いてしまった、、、
この席ともお別れです

とにかく極上の半日でした。無理なことはわかっていますが、またいつか国際線のファーストクラスを利用したいと思いました。






この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?