見出し画像

オーロラ観測 5 メイプルリーフラウンジからエアカナダでエドモントンへ

SNSに慣れていないと
「写真を撮る」→「食べる」「動かす」
ということに慣れていないので、撮れなかったものがとても多くなっていました。

まあ、これは個人的備忘録なので、気にしないことにしました。

立派なシャワー


備え付け タオルもたくさん
(歯ブラシはなかった)


お料理の数々

JAL国際線のビジネスクラスの後でもお腹に入る味の良さでした。

なお、残念だったのが「チョッピーノ」
事前にネットニュースなどには食べられるとあったのですが、実際には無いとのこと。どうやら時間にもよるみたいでした。

ってなっていたのですけどね。

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?