見出し画像

今年のクリスマスどうだった?

クリスマスが土日の年はめちゃ人多かった…
わたしらは25の夜に、有楽町→六本木→青山のイルミネーションを見て、ディナーしてきました。
お互い今年の評価と来年の目標を語り合って、頑張ろうねって手を合わせて。
彼が、今年前撮りを撮りたいから痩せる!って言ってて、嬉しかったなあ。
心のどこかでまだ結婚を決めきれない自分もいるけど。💦
その原因は、自分の年齢だったり、仕事による自己実現をもっと自由に粘り強く!したい気持ちだったり。

今年は色々なことを自分でじっくり考えて覚悟持って選択できた1年でした。確実に自分の中で成長できた実感のある1年。周りの人のおかげです。

また来年も、笑顔で、周りの人にとって良い1年になりますように❤️‍🔥✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?