見出し画像

QBB!

aikoのQQBチーズを見つけてなんか嬉しくなった日。
こんな小さな小さな嬉しい、楽しいを積み重ねていきたいと思った今日。

本当の自分が何なのか、0か100かじゃなくて、
2:7:1くらいの感情でその時によって比率が変わるから難しい。7に決意したら、良くも悪くも覚悟を持たなければいけない。
でも、決めるってすごいこと。それだけで、自分のした決断なのだから、正解に出来ると思うし、どんな決断をしても大丈夫だよ、と自分に言い聞かせたい。

明日から1週間の目標は、
①仕事では4wの目標達成すること
②24時寝  7時起き生活をやってみる。まずは1週間。

やっぱり看護師は人の人生に関われる、良い仕事だなと思った今日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?