見出し画像

🐽豚ゴリラ🦍と野良🐺

 🌸4月がスタートしました🌸


 豚ゴリラの親分も野良を残し何処

かに行ってしまいました…噂では弁

当持ちだったのでまたやらかし懲役

に行ったとか行ってないとか…

(((*≧艸≦)ププッ

 
 野良は三日間水浴び🚰してないの

で臭いです笑!しょんべん臭いです‼️

吐きそうです🤢吐きました🤮

 横で新しいUFOをめっちゃがっつ

いてます😋獣と一緒です❕早、くそ

をひりに行きました流石です✨今日

も言う事無しです笑

 4月一発目の仕事でも変な事をし

てました自分にはアイツの考えが分

かりません…困ったものです💦💦

 たまに思います!アイツがまとも

で自分がおかしのかなと…🤔

 早、昼寝してます💤寝る子は育つ

といいますがアイツの頭は育ちませ

ん空っぽのままです😞💨

 この人の事いつまで面倒みたら良

いんかな~😵💨トホホ…


 アイツの常識♪俺の非常識🎵

Oh Yeah!!!!!!!  Thank You!

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?