見出し画像

極秘🤫最強最高な誕生日サプライズ@ディズニー

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

前回同様、ディズニーには
まだまだ秘密の部屋がたくさんあります。🤫
※まだ見てない方はそちらの記事も合わせて
ご覧下さい🙋‍♀️

https://note.com/famous_bear71/n/nebcf3d35ace0

その中でまた行きたいと思う秘密の部屋を
今回ご紹介致します!

私も実際に入ったことあります↑

ディズニーではお誕生日にゲストさんが
キャストさんに誕生日であることをお伝えすると
自分のお名前が書かれた誕生日シールを
無料で貰えるのはご存知ですか?

胸元につけてるだけでキャストさんから
「おめでとう!!」など嬉しい言葉を
かけてくださるので、その日は特別な気分になったのを思い出します。


私は良く誕生日じゃない日でもシールが
欲しくて集めてました笑

実は誕生日じゃない日でもキャストさんに伝えると貰えちゃうんですよね。笑🙊

なので、秘密の部屋には誕生日シールを
付けていれば入れる可能性が高いので
試してみてください!!

====================

ここから先は

506字 / 4画像

¥ 100

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!