見出し画像

マック好きな人でも知らない世界@お得情報

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

皆さんは日頃からチェーン店のマクドナルドに行ったことはあると思います。価格も安めで大人も子供もリピートしたくなるあの味。一人暮らしの人は自炊がめんどくさいって思った時にウーバーイーツや店舗でつい買ってしまいますよね。
私もその一人で仕事終わりにふとあのポテトが
食べたくなるのでよくお世話になってます。🙇‍♀️
季節によって新しい新商品が出ると
気になって買ってしまいます。
昔はマクドナルドで働いてみたいなーなんて思った事もありました。(笑)
マクドナルドでは店員同士の交流会(PAM)があり、そこで知り合った店員同士で恋愛し、結婚した人もいるそうです✨



そして皆さん知っているかもしれませんが、
フライドポテトは塩を抜きにすることが出来ます。やっぱりポテトはカロリーが高くてそこにかなりの塩の量で塩分過多を心配になる方も
いらっしゃいますよね。💦
なのでダイエット中が気にされている方でも
安心して塩抜きで注文してみてください!!

このようにマックにはまだまだ知らないような
秘密が隠れているのでマックの知らない世界
最後までご覧ください!!

====================

ここから先は

582字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!