見出し画像

いよいよ追い詰められた===笑やるぞ==

こんちくわ!

名前はcan not こと キャン です!

Day29に突入致しました!ヨイショ!パチパチ

いよいよまずくなってまいりました!
気持ち的に100Mずっと走っている感覚です笑

明日の課題
・ボイトレ
活舌のトレーニング×4
朝一のボイトレ×2
W/X/Y ラスサビ
もののけ姫×2

感じたこと・反省
・しっかり言う意識
まだ足りないのでいう意識もっと持つ!

・リズムにしっかりあてるイメージ
反復練習になりますがここまだしっかりできていないので継続する
だんだん感覚は掴めてきたのでものにする!

・メロディーの作成
こちら雲行きが怪しすぎます・
もうまずくなってきたっよ!笑
完成させますから安心してください
ラッシュかけます

・なにか一つ探す
コンビニエンスストアがかなり好きでよくお菓子を買いに行くのですが
108円だったのが118円とかで値上がりしててひえー!tって感じです
物価よもう少し値あがりまってくれ====
すぐ大金持ちになるからだ

明日の課題
・ボイトレ
・メロディーの作成
・なにか一つ探す

皆さんの助力、意見ぜひ!!お願い致します。
協力してくれる方も募集しています!
よろしくお願いいたします!

12/20まで全力で突っ走るので応援よろしくお願いいたします!(>_<)

  naw11/30・・・12/20まで残り20日・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?