⭐️はじめまして⭐️

個人投資家のピーターてぃーるん♯です⭐️
主に毎日、インデックス投資・世界経済の分析を行い、長期分散、積立、雪だるまで投資を行なっていまする🎺

初投稿の日に、まさかのチャーリーマンガーさんがお亡くなりになりました。
99歳という大往生でした🥲

ニュースが飛び込んで来た時には、どこかポッカリと胸の奥に穴が空いてしまい、時が止まってしまいました😭

バークシャーHの副会長を務めた事もあり、正に「シケモク投資」というワードを世界に広めた方だったのではないでしょうか。
※ バークシャーは1965-2022年に年間平均20%のプラスのリターンを記録☝️👀凄すぎる‼️

神:バフェット氏の約60年にわたるビジネスパートナーであり、戦友との別れが遂に来たという事ですが、本当にマンガーさん、お疲れ様でした。
良く休んでください。
忘れません。

では、パランティ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?