見出し画像

初心者日本株投資日記 4月20日

前回の記事はこちら


みなさんこんばんわ
日経平均は50円プラスで高値でよこよこしてますね〜
ここら辺でスクイーズして上を目指してくれれば30000あるかな?
4月は上げて5月下げてお願いします笑


グロースcore−0.61

グロースの指数も日経平均と同じような動きですね
明日金曜日かーほんとこの金曜日ってのが人を迷わせるっすね〜
金曜は下げるってイメージしかなくてなー

エイミング+39

情報開示にてガツンと上げましたおめでとう〜♪
実は情報開示知らんかったけど、昼の寄り付きは見てました
まーた見せ板勢が遊んでるよ〜って思ってた

まさか見せ板じゃなかったとは笑笑
何事!?と思ってTwitter開きました
とりあえず昨日の誘惑に負けなくて本当に良かったー
今後はどこまで行ってくれるのか期待して見守ります
明日ストップ高こないかなー(^^)

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?