見出し画像

初心者日本株投資日記 4月18日

前回の記事はこちら



みなさんこんばんわ
今日は日経も上げて全体的にはポジティブでした
でしたが自分の保有銘柄はガン下げでした…
まずは指数のグロースcoreを見ていきます

グロースcore+18円

明日くらいはまだ上げそうですよね、ただ、グロースよりはプライムに金が流れている気がします

本題です…笑

エイミング−15円

前日からデッドクロス見えてたので、やはり今日下げました
頑張りました、利確しないで耐えました
平均の買い値はまだ下なので今の所含み益はあるのですが、明日も下げそうなので買い値付近まで下がるようなら一旦切って、上げるタイミングでまた買おうと思います
こうなると少し前の時点で利確しておけば良かったと思うんですが、たらればですねー
ただこの株で今の資金の15%くらい増やしたい気持ちなので、ガッチリ掴んでおきチャンスをうかがいます(^^)
今年はまだ月で負けなしなので、少しずつでも増やしていきたいです
4月は下げ相場なりそうなので、全体的な日本株の動きも見て早期撤退も考えていこうと思います

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?