見出し画像

どうして今までやってこれたんですか?

こんにちは🎏🎏
石川県で大きな地震がありましたね。

では、ホリコミカードの今日の一枚🧭
「どうして今までやってこれたんですか?」
先月、職場の臨床心理士の方の催眠療法を受けさせていただく機会がありました😄光の柱を立てました✴️
その催眠療法の中で、胎児の私がお腹の中から見ていて、
「人間は大変なんだな…こんな世界に出ていくのか。でも決めてきたから、いくしかないな。」「私は人々をサポートするために、この世界にいくことを決めてきた。だからやるしかない。」
というイメージが出てきました。私も自分で言っていてびっくりしたのですが👀このカードと今回の神託カードを引いて、それを思い出しました💡
そして、今までやってこれたのは、あたたかく優しい人たちに支えてもらったり元気をもらえたり等があったからだと思います💖
ありがたいことです👼💕✨

そして、今日は「日本の神託カード」から🗾
「悟りが響く場」でした。
仏陀様です✨
カードのメッセージは、
「目覚めなさい。無意識という名の眠りから。仏陀があなたに語りかけています。世界はとても単純で美しいと。二つに見えるものも、実はただ一つ。実相を観るなら、あなたは自在であることを知るでしょう。」
また、「悟るということは、自分のすべてを知ること。それはあなたが生まれる前から決めてきたことです。どうぞ問いかけて下さい。『私は何者なのか』と。
あなたが本当に大切にしている価値観はなんでしょうか?
あなたが自分を知る時、あなたという存在を支えている価値もまた明らかになるでしょう。その価値観に従って生きるとき、あなたは目覚めていきます。
このカードは、日常を意識的に生きることを勧めています。
悟りは不思議なもので、求めている間は手にはいりません。悟りたいという想いを手放し、利他の心で生きるとき、ある日『その時』がやってくるはずです。」
とのことです😇

皆さんは、「どうして今までやってこれたんですか?」

今日もお疲れ様でした🌍️

ホリコミカード
https://holicomicard.jp/
開発ストーリー
https://holicomicard.jp/story/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?