見出し画像

ゆっくり

そう走らずとも歩いていけばいいと思いますよ。

そう悩まずとも答えはきっと見つかりますよ。

そう焦らずとも一つ一つ見つめて進んでいけばいいんですよ。

ゆっくりいきましょう。

私はこの言葉に出会ったのはすでに読み終えた古本の中からの言葉だ。それを今の世相に置き換えてみた。

今はもうないため著者が誰かを知らずに私の記憶の中に残っている。

活動時間1日16時間と考えて人はその中で世の中を渡っている。

その貴重な時間の使い方これからの世の中どう使うかお教えしたい。

ここから先は

1,106字

¥ 500

自分の作った記事が少しでもお役に立てれば光栄ですし、サポート頂いた日にはより一層気合を入れて取り組んでまいります。それらのお金はnoteに投資します。