見出し画像

「本当はどうしたい?」をキーワードの1年に。

こんにちは。
インターンのみつこです。

プライベートですが、
明日の6月3日は、My birthday♡(^o^)丿

イエーイってゆう年齢でもないですが、
次世代ファミリーコーチングに出会えて
迎える38才は、ワクワクが、過去最大
です。

今日までは、
次世代ファミリーコーチングに出会い、学び、
「家庭こそ閉鎖的になりがちな場」という意味が
やっと腑に落ち、じわじわと分かってきた
幸運の37才(7=ラッキーナンバー)
でした。

ファミリーチームづくりを実践することで、
どんな未来がワクワクが待っているか。
実践しないことには、変化は生まれませんね!!

感謝に尽きる39(サンキュー)才に向かって、
心からファミリーにサンキューと言えるように。

両親や兄弟、パートナー、子ども、職場。
一方的にサンキューというのは、
どちらかというと簡単ですが、そうではなく、
愛情のたるを満たし共に楽になれる関係性を目標とします。

そのために!!
明日からの38才は、
縁起の良い数字「末広がりの八」のパワーを受け
「本当はどうしたい」を大切に自分軸を発展させる。
閉鎖的を開放的に。行動する。
太陽(3=sun)のように、エネルギッシュにプラスの影響を広げる。

大丈夫、うまくいく!
8のパワーに願掛けです。

小さなステップを計画的に踏んでいくのが
ちょっと苦手なインターンのみつこを、
どうか応援よろしくお願いします。(*^^*)

★ ★ ★ ★ ★
チャンネル登録がおすすめです🌟https://www.youtube.com/channel/UCEaHkyAb8u-8aIVUQ-TJ7xA

こそぼんでは育児で多忙な世代が
気軽にインプットできる
子育てに役立つ本をご紹介しています。
普段は、毎週水曜公開です。
#こそぼん
#子育て本要約チャンネル
#こそぼん絵本WEEK
★次世代ファミリーコーチングアカデミア(コミュニティ参加永年無料権)

★ビジョンカード講座

★パーソナルコーチング

<SNS>
●自らの子育て実践を共有したい方、実践の様子を知りたい方へ
Facebookグループ
「子育てにコーチングを活かしたい人、あつまれ!」
コーチングを活かした子育ての実践についてエピソードを投稿しています。閲覧のみでもOKです。どなたでも入ることができます。

●情報収集を希望の方へ
LINEアカウント

登録特典:子育て3つのコツ小冊子プレゼント
●学び
続けたい方へ
YouTube
1.「ファミリーお悩み相談室」随時更新!
ファミリーのお悩み相談室を配信中!
次世代ファミリーコーチングの視点で回答しています。

2.「子育て本要約チャンネル」毎週水曜更新!
子育てに関する本の要約と、コーチングを子育てかすコツ
1本3~6分程度の短い動画です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?