見出し画像

2024/6/11(火)立ち飲みながらサッカー代表戦を見る

起床5:25 35.5℃ 153-98mmHg 朝シャワー 73.4kg コーヒーと食パンそのまま半分

TVは「好天が続く、気温が上がる、梅雨入りは週末?」と言っている。家を出るのが遅れ、7:28発に乗る。

淡々と仕事して、合間に部長と面談し「体調、健康第一で」と言われる。

昼、タレカツ丼

朝の通勤でも聴いていた #アトロク を聴く。

今のブランチが面白いという強い思いを、面白く聴くけど、共感出来ず。

淡路町の立ち飲みで「ロッテ−DeNA」を少し、W杯2次予選「日本-シリア」をしっかり見ながら、ヤングコーン焼きとレバ刺しでビールと酎ハイを飲む。

小島が2回の表に4点取られたところで見るのをやめた試合は、そのまま終了したようだ。

サッカー日本代表は5-0の圧勝。ホントに強いかどうかは強い相手と試合しないとわからないと思う2次予選だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?