見出し画像

動く事を習慣にしましょう

自分は自宅から会社まで自転車で行ってます

片道10キロなので 往復20キロです 

もうこの時点であたおかですよね(因みに電動です)

1週間で100キロ 一ヶ月で400キロ走っています

歩いたり 走ったりするのが億劫な人は 会社から一駅離れた所から歩いてみたりすると 

電車にのってると気づかない建物だったり 変わった家や お店を発見出来たり 新しい事に出会えたりします

会社に行かなくてはいけないと言う目標があるから 自動的に足をうごさなくてはいけません

自宅に帰らないといけないから 歩かないといけません

人間て慣れるとなんでもない事になるんですよね

#筋トレ
#ウォーキング
#勝手に筋トレ
#ズボラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?