見出し画像

1/29(日)国産野菜の和風カレー登場!キッチンカー『結-yui-』出店レポート

こんにちは、熊谷です♫
寒波が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

キッチンカー『結-yui-』は先日1月29日(日)うめきた外庭SQUAREにて出店してきました✨当日も冷え込みが厳しい中、多くの方にご来店いただき本当にありがとうございました♪


出店のたびに新作メニューが登場する『結-yui-』♪
前回は秋にちなんだお芋パフェでしたが、今回は国産野菜を使用した「ゴロッと野菜の和風カレー」が登場しました🍛

ゴロッと野菜の和風カレー

玉手農場さんからのじゃがいも、にんじん、かぼちゃを使用!
優しい甘さを感じる和風のルウとトッピングのボリューミーな野菜が相性抜群♪
また追加トッピングにはそれぞれ、お肉・温玉・チーズが登場🧀
ごはんも大盛りにして、全部乗せトッピングされる方も大勢いらっしゃいました。

当日は、定番の国産いちごスムージーや、野生のロイボスを利用したルイボスティー・ルイボスミルクティーも人気でリピーターの方も続出。

野生のロイボスは茶葉はノンカフェイン、ノンカロリーなので、どなたでも楽しんでもらえる一品となっています☕️

うめきた外庭SQUAREで行われたライブ


今回のうめきた外庭SQUAREのテーマはカレーフェスで、ほかにも様々なキッチンカーのカレーが登場したほか、お客さんも交えたライブパフォーマンスも繰り広げられていました🥁

人の想いが集まる場所に出店させていただき本当に感謝です♪

次回出店は2月下旬を予定しております!乞うご期待ください✨

熊谷理紗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?