見出し画像

あなたは特別

『特別なんの取り柄もないし
私はいたって普通の人
だから努力をしないと(いけない)!』

『私も特別になりたい』

これは過去の私の口癖でした

何かができるから“特別”なこともあります

日々鍛錬を繰り返し
一つの物事と向き合い、深めていくから
“特別”な人であったり
“特別”な物事になっていきます

ですが大前提として
私たちは何も持たずに生まれてきています

この世に2人といない
特別な存在が
生まれてきてくれたんです

何にも変えられない
たった一人の特別な存在が
“あなた”です

そこから
あなたが目指す“特別”になるには
まずあなたがあなたを特別な存在だと認めること

そして深めたい部分と
毎日向き合い
毎日気づきを味わうこと

あなたは唯一無二の存在であることを忘れないでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?