見出し画像

人生の旅

今年ももう少しで終わりますね

今年はどんな一年でしたか?

「もうすぐ1年が終わるのに
何をしてきたんだろう…?」
という反省

「今年はいろんな経験ができて良い1年だった」
という達成

「もっとうまくできたはず」
という後悔

どれが良くて
どれが良くないではなく
すべて「あなた」にとって必要で
とても貴重な経験をされました

人と同じ時を過ごしても
人と同じ経験はできません

あなただけに用意された
2023年の人生の旅は

どんな出来事がありましたか?
そのときどんな気持ちでしたか?
そこから何を学びましたか?
来年をどう過したいですか?

楽しいこと
苦しいこと
嬉しいこと
悲しいこと
すべてあなたが貴方になるための
必要な栄養素です

たくさんの栄養素が
これからも続く人生の旅で
貴方の力になっていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?