見出し画像

ハートフルなこころ

妖精のこころを発信しようと思ったのは、テレパシーが突然始まった時に不安でたまらなかったから🥹

こうして発信するようになり自分の軸のようなものも安定するようになりました♡(どんなことをどんな風に発信したいのか、どんな方に届けたいのかetc)


私はありのままの体験を妖精のこころに残しています!

なるべくネガティブなワードは避けて、私が学んだことを通して、明るさや光を残しているつもりです☀️✒️📖


できることは、まだまだ多くないけど、私の言葉達があなたの悩める心に優しく触れたらいいなあと感じています。


いつもいつも、あなたがあなたを信じることを続けられるように、不安になったり落ち込んだり・・・悩める時にはこの妖精のこころに戻ってきてね🪽


「まるでおとぎ話の世界だね🪶📚」って、体験している私も感じるくらいの世界を生きている人がこの妖精のこころです♡

ハートフルな私なのです♡
(自分で言うのは恥ずかしいけれど🫣笑)


どんな感覚も私自身が信じて見つめることを諦めず、答えを自分で出していく、決めていくしかないんだと感じる道だけど、どんな時も周りを見れば必ず光があります。愛があります。

そういう事にふと気付く瞬間が何度も何度も訪れて、明るくて優しい私になれました(そんな私を思い出したという方が合っているのかもしれないね♡)



彼とのテレパシーが私をここまで導いてくれました🐬🐬

私にとってテレパシーは宇宙からの大きな贈り物だと感じています🪐💝


当たり前に縛られて生きてきたけど、当たり前じゃないテレパシーが突然現れて、そこから一気に当たり前が崩れていったけど、静かな豊かな時間の流れの中で自分に向き合い、今、これからの方向性もようやく、ようやく固まってきたところです👏🪽


スピリチュアルの優しさ・可愛さ・楽しさを広めていくのか私のしたいことです😉👊

これからもキラキラな世界を発信するよ🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?