見出し画像

200人目の「スキ」をつけてくれるあなたを待っていました。

私がトップに固定しているのは、小説『noteのあなたに恋をした。』です。

昨日、199までスキをいただいていて、200個目のスキをくださるのはどなただろうと待っておりました。

ありがとうございます。 「リカさん」でした。

画像1

ご紹介しても大丈夫な気がするので、ご紹介させていただきますね。リカさんはお着物のイラストを描かれているんですが、そのイラストはすごく優しくてやわらかくて素敵です。

着物を着てる女性ってね、清楚だけどちょっと色っぽい空気がありますよね。男性の着物姿は穏やかそうで知的な雰囲気になります。リカさんは女性も男性も私が憧れるようなイメージを描かれています。

それに私は着物が好きなので、着物にフォーカスしたイラストを描かれるかたがいらっしゃることがとてもうれしいです。

何度かイラストをお借りしているので作者のリカさんが200人目にスキしてくださったのを知って、すごくテンションあがりました。ありがとうございます。

小説『noteのあなたに恋をした。』は何人かのかたがご紹介してくださったことやトップ固定していることもあり、多くのかたに読んでもらっています。コメントも全記事のなかで一番多いです。

スキをたくさんいただいたことで、逆にトップ固定から外せなくなったと以前に書きましたが、200いただいてもたぶん外さずこのままにしておくと思います。

スキをくださった200人のみなさん、ありがとうございました。


#エッセイ #note #ご報告 #スキ #200個  #着物 #リカさんの着物イラスト

200スキいただいた小説はこちらです↓



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨