見出し画像

誰もがなりたい自分になれる♡伝えたいこと4選


人生に迷ったり、自分に自信がなくなったりする時もありますよね?

今回の創作大賞2023年に応募された沢山の方の作品を見て‼️
その人にしかできない表現があったり、一人一人の世界があってこの世に正解はないんですよね。
大切なことに気づかされることばかりでした。
気づきをありがとうございます。


そして、わたしが文章をもっと上手くなりたいと思い講座にも参加させていただいた、『神崎桃子先生』の作品はどれも面白くて、共感できることばかり♡続きが気になりますよね。
プロはやっぱり違います!
桃子先生のおかげで文章を書くことが楽しくなりました♪
ありがとうございます。

『誰もがなりたい自分になれる♡』
『人生をもっと楽しむことができる!』

素敵なご縁で自分の人生もガラリと変わりました!

周りには、『ドラマの様な人生だね』と言われて、気持ちが本当に映像化したい‼️本出したい‼️に変わっていきました。
何度も生かされて、経験してきたことを同じような境遇にいる方、誰かのお役に立てたらと思い…
note創作大賞2023年に初めて応募してみました。今回の機会にわたしも,チャレンジ!



この記事が参加している募集

創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?