見出し画像

奇跡的に生還‼️実写版!?幽☆遊☆白書…最終章

第二章に続き…最終章‼️(第三章)

手術後に…意識を取り戻した時、わたしの目の前に、女の人と男の人がいる。
奇跡的に生還!?

ん?わたしを見て、泣いてる…。
何か喋ってる…誰なの?

ここは何処?私は誰だろう?』
ハッキリ意識が戻り、私の目の前に居たのは、私の両親。

入院中も、いつ容態が急変してもおかしくない状態続く中、意識が戻ったあとも声出せず、数日間ボーッとしていたらしい。
少しずつ声を出せるようになってから、2人目に見ていただいた先生に連絡を取りました!!

連絡を頻繁には出来ないため、遠隔でヒーリングを送って頂いたり、温かいサポートをして頂きました。

お医者さんの判断で、言語や記憶力、日常生活に戻る為のリハビリを始めることになり、『50音の練習、掛け算、言語聴覚のリハビリ、歩行の練習…』

繋がった専属の守護天使さんに『早く退院したい』とオーダー!

それから…予定より約1ヶ月も早い退院になり、お医者様も驚いていました‼️

医療従事者の皆さまには、コロナが流行り出した時期でとても大変な時期だったのに、命を助けてくださったことに感謝です。
ありがとうございます。


この入院期間では、自分の意識ではなく、徘徊してしまったり、暴れて点滴の管を抜いてしまったり。

失った記憶やモノも沢山あるけど、今楽しく生きている‼️
何度も生かされた命を大切に、今までの経験を活かしお役に立てたなら...という気持ちが生まれ、美容師からヒーラーになりたい!

そこでハルモニアセッションを受けた時のことを、ふと思い出しました。
きっといつか私と同じようなことやっているかも。セッションを受けた時は美容しか考えられなかった私。


退院後落ち着いてから、先生に2度目セッションで会い、弟子になりたいラブコールをしました‼️
今まで弟子にさせて下さい!と言われても断り続けて来ました!
弟子は取ろうと思ったことはないのでお待ちください!と言われてから1年後。

ピタッと全てタイミングが合い、先生の弟子にさせて頂きました。
今では先生から師匠です!!



幽遊白書】に例えると…師匠は幻海師範
わたしは浦飯幽助


アニメでは…幻海師範は、幽助を一喝することも多くても、師弟の絆は強く‼️幽助に修行を与えて乗り越える力と命の大切さを気づかせてくれて、導いて行ってくれる人。
※現実的にはわたしは、霊界探偵にはなってもいないし、魔界には行って闘ってはいないけれど…。

アニメのように、わたしは師匠に出会って、命の大切さと今の自分に出来ること。自分を大切にすることが周りにも大切に出来ること。

わたしは、使命を全うするために、生死を彷徨ったが、生かされた。
※占い巡りが悪いわけではいないけれど…
自分の人生・運命は気持ち一つで変わり、あなたは一人で生きているわけではない!

目には見えない存在がそばで導いてくれている。あなたの人生は自分で創っていける!毎日が奇跡と、愛で溢れています。

わたしの師匠が作った世界に一つだけの『ハルモニアセッション』

ハルモニアヒーラーになってさらに、人生という時間が楽しく、一瞬一瞬の出会いと時間を大切にしていこう‼️

実写版の幽☆遊☆白書‼️
これからもまだまだ色々な出会いが、冒険があることをお楽しみに♡

#YouTube (ハルモニア🌎ワールド)で、ハルモニアセッションの世界観を詳しくお伝えしております。
1度きりの人生を、あなたらしく輝き、精一杯楽しみませんか?

最終章まで、読んでくださりありがとうございます。
今後も宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?