見出し画像

実写版!?幽☆遊☆白書‼️第二章


1人目の霊媒師さん?と繋がっていた時…
結婚や仕事のことも前へ進もうとしていても、中々進まない。
職場のお偉いさんから、もう一度見てもらえば?と言われ一緒に連れて行かれた私。

何を言われるんだろう…とヒヤヒヤ。
霊媒師さん『あなた普通じゃないから、私と一緒に山篭りするわよ!』

私『あ…機会があれば…私にはそんなの向いてないです。』

この間も同じこと言われたけど、今度は空間に入るだけで身体に痛みが出てきた!
あれ?この間見てもらった2人目の占い師さんは、暖かい空間だったのに…


この職場からも占い師さんからも離れたいけれども中々離れられない…
そんな時に‼️元々持っている持病が出てきてお医者さんの判断でドクターストップ!が出ました。

会社のトップの人に伝えると…
もう1回、霊媒師さんに見てもらったら?絶対私のところから離れちゃダメって言ってたよ!もっと身体壊すかも。』

もう、怖くなってしまった私は、ドクターストップの診断書があったので、無事にハッキリ離れることが出来ました。
職場とも、霊媒師さんとも!!

占い師さん2人に出会い、一人目は冷たい感覚、ザワザワして怖い、真っ黒い世界のような感じでしたが‼️

2人目の占い師さんは、温かくてキラキラとしていて、本来の自分に気づかされる✨これから先が楽しみになるような、癒される時間でした‼️

1人目の占い師さんとキッパリ離れて、2人目の占い師さんと繋がった時✨

まさか2人目の占い師さんに出会ってこんなことが起きるなんて!人生の大転機!


深夜に30分の痙攣を起こした私。
痙攣を起こしたことに記憶はありません。
頭が割れるような痛さと吐き気。
3件回っても原因不明。
最後の病院へ行くと…検査入院!!

診断結果は、髄膜炎…薬が効かない。
次の結果は、脳炎…脳炎の薬を投与しても、腫れは引かない、脳の手術ができる状態ではなかった!

その時期がコロナが出始めた時期だったので、大きな病院へ行けたのも奇跡でした!

病院の先生が、髄膜炎でもない…脳炎でもない…ことに頭を抱えていたそうです。

わたしの両親へは『余談を許さない状態です。精一杯力を尽くしますが、覚悟をして下さい!』

生死をさ迷っていた私‼️
原因が分かるまでずっと、40度の高熱が続き6日目。


お医者さんがやっと見つけてくださったのが【抗NMDA受容体脳炎】という、約300万人に一人の確率で発見されにくい病気です!

無事に手術が終わったあとも、先生から両親へ『手術後も後遺症や意識も戻るか分からない』そう言われたと両親から聞きます。

手術後も昏睡状態や幻聴幻覚、眠ったまま生死を彷徨っていた私…
自分が眠っているところを、上から自分自身を見ていたり…

ご先祖さまや、教えてもらった天使さん達…目には見えない存在の人たちから守られたことが分かった‼️

生かされた命を大切にして生きていきたい…
本当に命が危険だったことを後々知っていく。
第3章へ続きます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?