見出し画像

実写版!?幽☆遊☆白書…第一章


まさか私が『幽☆遊☆白書』アニメのような体験をするとは‼️

『これだけ人生が動いたら、見えない先も怖いのではなく、楽しみが増えますよ。』

この言葉は、僧侶の方に言われました。
ハルモニアヒーラーとして活動している、わたしの師匠の恩師です。

私がハルモニアヒーラー🔮になる前の話!

美容業界で働いていました。
美容師・スポーツジムのインストラクター・エステティシャン。
美容を通じてお客様の喜ぶ笑顔『その先の幸せのお手伝いをしたい。』
美容の仕事が何より好き!ドクターストップ、病気をしては美容業界へ戻りそれ以外は考えられないそう思った頃、わたしの師匠との出会いがありました。

友人と良く占いに行き、占い巡りをしていた10代,20代…
答え合わせで、行くたびに自分を見失ってしまい、本当の自分はどうなんだろう?


主に、仕事・恋愛を見てもらって、健康のことなんて気にしていませんでした!(若かったんですよね。気持ちは!)
数えきれないほど、色々な場所へ行き見てもらった気がします…

病気を繰り返し、見えない存在から止められていたのに、『わたしはまだ美容の仕事をバリバリしたいから戻るね!』…と必死に好きな美容業に戻る私..。


仕事に戻った時の職場のお偉いさんがお世話になっている、霊媒師?占い師さんがいるから、一緒に来てと言われて行きました。

お部屋に入ると本格的…
閉じ込められたような空間でなんとも言えない…冷たいザワーとした感じ…。
お祓いだったり、なんだか色々としてもらいました。もう1時間見てもらったのかな?帰り際に…

占い師さん『あなたね、普通の人じゃないの。こっちの世界の人なの!わたしと一緒に山籠りして、修行するわよ!
何だか急に怖くなってしまった私…大丈夫かな?と思っていたところ‼️

友人の紹介で『占いじゃないんだけど、良い占いがあるから行ってみて♡』先日あんな怖いこと言われて…(占いじゃない、占い?気になる!)

すぐに行きたくなったわたしは、問い合わせると…3ヶ月後くらいに予約が取れました。(待ち遠しかった)
占い当日!『ハルモニアセッション』とても綺麗な先生で、暖かい空間で…仕事から結婚のことまで色々と見てもらいました。

私の気になる部分に先生は、手を当ててヒーリング。
先生『ちょっとお腹が気になるから、温めてね♡仕事は、美容関係の仕事も良いけど、きっとわたしとカード使って同じような事(ヒーラー🔮)をやっているかもね♡

ん?わたし以前、違うところで(山籠りで修行)言われたけど今回は何だか温かくてキラキラする。なんだろう?

受けた占い、ハルモニアは凄く温かく、自分専属の守護天使さんの存在を教えてくれました。わたし自身がキラキラと楽しく幸せの方向に望みを叶えてくれる天使さん!!

『この先がとっても楽しみだな〜!美容の仕事をしながら温かい家庭を築きたい♡』
と思い、天使ちゃんに早速お願いもしてみたこの2週間後..地球一周したかな?と思うような
人生の大転機が訪れました!

占い師さん2人にお会いして違和感を感じたわたし。第二章へ続きます✨

#創作大賞2023
#エッセイ部門


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?