見出し画像

願いが叶うのを邪魔する『自分が嫌い』を手放す方法♡


ご覧いただきありがとうございます!きなこです^ ^


最近彼の溺愛度がアップしていて、
ちょっと嬉しいことがあるとケーキを買ってお祝いしてくれたり✨
自分は入らないのにお風呂掃除をしてくれたり、私の部屋を掃除してくれたり✨
毎日かわいいね♡を言ってくれる✨

そんな溺愛彼と出会えて本当に毎日幸せなんですが、
以前の私だったらこんなに素敵な人に出会えても


私なんかじゃ釣り合わない…
きっと私のここを知られたら嫌われる

って自己否定全開、自分嫌いでせっかく引き寄せてもチャンスを逃してたかも…💦



普段X(旧Twitter)で潜在意識や設定変更について発信しているきなこですが👇


自分のことが嫌いで💦
私なんかって思ってしまいます💦

☝️Xでも、こういったご相談をいただくことが非常に多いです。


『自分を好きになれない』
『自分なんて大嫌い』

私も以前はそうでした🥲

自分のことが嫌いで嫌いで、
だから自分を変えたい
今を変えたい
ここから抜け出したい

物心ついた時からずーっとそう思ってました。

でも今は自分のことが大好きです😆
大切な自分のために願いを叶えてあげようと思えてます。

『自分が嫌いと思ってるのは実は〇〇だから』この視点に気づくことで長年の自分嫌いから抜け出せました☺️


願いが叶いにくい人はセルフトークが自己否定ばかりで、
叶えようとする→否定される(自分に)→やっぱり辞める
このエンドレスになっちゃってないですか⁇

否定されながらも頑張ろうって思える人って相当な精神力の持ち主ですよね🤣

だからまずは自分と相思相愛になって、セルフトークを優しい言葉に変えることが大切✨

でも自分が嫌いだから…
そんな人は自分嫌いの奥にある感情に気づいてほしいと思います!


自分が嫌いなのにどうして願いを叶えてあげたいの?


こう聞かれると過去の私を含め自分嫌いの人たちは

だってこんな醜い自分を変えたいもん
こんな自分嫌だから理想の自分になりたい
お金持ちになったら、彼が出来たら、自分を好きになれるはず

そう答える方が多いですが、


願いを叶えたいの本当の理想は…

ここから先は

2,879字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?