見出し画像

韓国の大学準備


高校卒業しちゃいました😭😭
長かったようで短かった3年間がやっと終わりました😭😭
私は高校大嫌いな人間だったので幸せでしかない!!、!です!!

家族と相談して5月から韓国留学3ヶ月行くことも決まりました!と言うことでアポスティーユを取りに行ったり書類の準備でバタバタしてました

自分で書類の準備をしながら未成年ながらにもうすぐ成人なんだなという実感とこれからは全部1人でしないといけないんだなという実感が湧いて不思議な気持ちになりました。

今はまだ高校卒業した実感は湧かないしこれから韓国に行く実感も湧かないけど実際韓国行ったら実感湧くのかなとか思って準備してます^ ^

ドッキドキで緊張感と不安に駆られることもありますが!頑張ってTOPIKも6級取れるように留学に無事行けるように頑張ろうと思います❤️‍🔥❤️‍🔥

かじゃかじゃぁぁあ!!!!!

追記 : 写真は卒業式の日お母さんがくれたお花です🫶🏻お母さん育ててくれてありがとう😭😭これからもよろしく👊🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?